坂 根 屋

 

満足度 A 所在 出雲市今市扇町890(本店)
お値段 ¥540
¥400/3個
メニュー 出雲ぜんざい
ぜんざい餅
サイト
駐車場 有 ※出雲大社店は近隣有料P
詳細    ぜんざい学会以外に出雲ぜんざいがあったとは!!そんな衝撃から訪れることになった坂根屋。目的は「ぜんざい餅」。HPによれば本店か出雲大社にあるということで本店に。HPによれば営業日なのに開店時間になっても開かない。。。店には「温実定休日」の張り紙( ;∀;)詐欺や。。。そしてその他2店舗を経て出雲大社へ。帰宅後に食べたわけですが、、、詳細忘れました!とりあえず、粒あんのお菓子には目がないものでー。幸せなひと時でしたとさ。

 

本店(なぜ開いてない。。。)

 

          
ぜんざい餅(包装)   チンしたら

 

 

inserted by FC2 system