観 月 茶 屋
  

 

満足度 C
B
A
所在 神山町上分中津931
お値段 ¥650
¥500
¥350
メニュー 田舎そば
すだちとり天
特性わらび餅
サイト
-
駐車場 完備
詳細    なーんにもない山奥、ポツンと佇んでいたのがこちら。もともと滝めぐりでここで昼食、と思ってたけど、メニュー見たら気になるものが。それが「すだちとり天」と「わらび餅」。とり天て大分やないん?という無知から注文。これがさっぱりしてて美味しいんだわ♪食後のわらび餅なんか、柔らかすぎて歯いらへん。(゚Д゚;)黒蜜?が確かかかっててもう絶品以外言葉が出ん。隣で食べてたおばあちゃんたちも「これはうまい」的なことを言うてました。大釜の滝行く際は間違いなく寄るべきところです。あ、田舎そばは田舎風味でした。

 

          
B級グルメすだちとり天 ¥500   特性わらび餅 ¥350

 

          
田舎そば ¥650   メニュー

 

 

inserted by FC2 system