ふ く ふ く 亭
  

 

満足度 B 所在 宇部市西岐波1540-6
お値段 ¥1,580 メニュー 瓦そば + 海鮮丼
サイト
-
駐車場 完備
詳細    花博の帰り、米手というお店気になって行ったんですけど、、、休みでした。ネット情報信じられなーい。ということで途中で見つけたここにしたのです。入り口には生簀!新鮮な魚が味わえる楽しみ♪そして、メニューの豊富さに( ゚Д゚)笑優柔不断発揮してこれにしたんやけど、、、初めて瓦そばをを瓦の上で食べました。これいいっすね!!!!笑ストライク(^^)海鮮丼はー普通??多分、いかとかフグとかの定食にしたら美味しいのがでるんかな、と勝手に解釈しました。ついでに大好きなカボチャの天ぷら頼んじゃいました笑

 

          
瓦そば   海鮮丼

 

大好物

 

 

inserted by FC2 system